*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マリアーニ オシャレスタイル パイル 刺繍チュニック [モニプラ]
IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中

今まで、おしゃれには無頓着だった私。

だからと言って、おしゃれに全然興味がなかったわけではないんですよ。

かわいい服や靴を見かけたら、「いいな~。欲しいな。」とは
思うんです。

だけど、ひとつのアイテムを買っても
手持ちのものに丁度よく合わせられるものがなかったら
またそれに合うようなものを揃えていかなくちゃならなくなる。

とそれは、おしゃれセンスZERO~の私には
合わせる事さえ難しいことであり
あれこれと余計なものに手を出して
出費だけがかさんでいく結果となるわけです。

そう考えると、なかなか手をだせなくなり
そのうち、どうせおしゃれして出掛けるとこなんてないし
日常的な家事ができればいいから
動きやすい服があれば十分だわなんて結論に落ち着いてしまうという
悪循環を招く結果となるのです。


だけどアラフォー世代になって、時々思うんですよ。
若いうちに、おしゃれを楽しんでおけば良かったと。

今は子供にお金がかかるから、なかなか自分のためにお金を
使うなんてできないし。

それに、年齢には勝てないな~と感じる部分が
年々増えていくのも事実で。


そんな時に、目に留まったのが
イムネットさんの大人気ブランド「マリアーニ」の
「オシャレスタイル パイル 刺繍チュニック」です。

マリアーニ ライン 通信販売 チュニック


計算され尽くしたパターンで大人の女性の悩みをカバー、「楽ちんおしゃれな着心地」を意識し素材にもこだわっています。
日常生活の中に「大人可愛い」スタイルを提案・・とのこと。


最近体重も、出産後どんどんと崩れつつあるスタイルに
なかなか着こなせるおしゃれ服なんてないと
半ばあきらめていましたが、これはもしかして一筋の光となるのでは!

最初は広告にある白がとっても素敵で
白にしようかと思ったのですが
ますます膨張して見えてはと思い
今回は黒にしてみました。


2011-01-07 23:44:22

黒もなかなかかわいいですね。


実際に着てみるとこんな感じ・・・


2011-01-11 10:43:59


モデルは長女にお願いしました。

自分で着てブログに登場するのは、ちょっと恥ずかしかったんで

背丈はほぼ同じなのですが、ちょっと太目の私は
お尻が半分くらい隠れる丈となりますが、
長すぎず短すぎず丁度良い丈です。


ウエストの部分とか、腕の辺りも自然に細くなっていて
すっきりスタイル良く見えるんです。

胸元、袖、裾部分には刺繍も施されていて
華やかさも演出してくれます。

2011-01-07 23:44:22

おしゃれ着というと、堅苦しくて動きづらいイメージが
ありますが、こちらはとっても着心地がよいです。
軽くて、薄いのに暖かくて、袖の部分も少し短めの丈になっているので
このまま家事をしても、全然問題なくこなせます。


胸元もあまり開いていないので
寒さの厳しい日に、中に一枚重ねたとしても
見えちゃう心配がなくていいですね。

後は洗濯の問題ですが・・・


これも手洗いが可能になっていて
洗濯機でソフト洗いしても大丈夫とのこと。

それでも、これひとつだけ分けて洗うのも
面倒な私は、洗濯用ネットに入れて
他の洗濯物と一緒にジャブジャブ普通に洗っちゃったんですが
なんと!しわも型崩れも一切なく
風合いもそのまま残ってくれました。

若干、胸元の素材がベロアなだけに
絨毯なんかの白い毛がつきやすいとか
埃が目立っちゃうのはあるかな?
色も黒だったから、仕方ないですね。


今年はこのチュニックが大活躍してくれそうです。
これひとつでおしゃれ感がアップ!

今年はこのチュニックから始めて
「大人かわいい」おしゃれを目指して頑張るぞ~



イムネット








ブログランキング参加中!













スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
その気持ちわかります~(TT)
チェニックは確かに悩みを解決してくれますね。
でも・・・モデルの長女さんにもとても似合っているので
せっかくの服を取られてしまうかも・・・しれませんネv-392

こんにちは!
昨日、カキコしようと思ってたんですが書きそびれました。
娘さん美人系よね。
お母さんに似たのかな・・・

娘さんがいるってのは羨ましいな~
うちのバカ息子ふたりと言ったら、
変なとこばっかりオイラに似て、からっきしです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
bunbun-nさんへ
今流行のチュニックにはホント助けられてます。
隠したいところをピンポイントで隠してくれる(笑)

長女もお年頃になって、口癖のように
「着る服がない」ってぼやいているんですよね(^_^.)
長女が私の服を着ることができても
私が長女の服を借りることは
体系的に無理(年齢的にも?)なので、ちょっと悔しいです(笑)
共白髪さんへ
いえいえ、そんな・・
ありがとうございます。
えーと、私は・・・自称美人(笑)
嘘ですよ!とてもブログに載せられないほどですから(^_^.)

うちは女の子ばっかりだから
逆に頼もしい息子さんがいる共白髪さんが羨ましいですよ。

娘たちも、嫌なところがすごく私に似ているんです。
口やかましいところとか!
私に文句を言ってくるその口調までそっくりで
腹がたつやら、恥ずかしいやら・・(^_^.)

親になってもまた学ぶことがたくさんあるな~って
いまさら実感しています。
このチェニック素敵です。
娘ちゃんモデルがまたまた素敵です♪スマート♪

たんちころさんはおしゃれに無頓着だったわけではなく~
家事と子育てに追われてたんですよ~ね。

おしゃれ、これからどんどん…ね(^O^)


旦那さんと次女ちゃんが卯年なんですね。
えーっ、旦那さんと私達同じ年ですか?
ちなみに私達は今年48歳になるんですが…
旦那さんは36でしょ!?

うずりんこさんへ
いえいえ、36ではなく今年で48歳になります!
うずりんこさんが卯年と聞いて、もしや!と思いましたが
やっぱり同い年でしたか~!!
なんかこんなところにも共通点を見つけて
嬉しくなっちゃいました(^^♪

ちなみに私は8歳年下です。

今まで確かに子育てにおわれていたってこともあるんですけど・・
それにしても洗濯してヨレヨレになったTシャツに
これまた楽な素材のパンツを合わせて平気で買い物に出歩いてましたからね(^_^.)
今年こそ、ちょっとおしゃれな主婦を目指したいな~と。
できればお金をかけずに(笑)

プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告