*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
他では手に入らない!非売品K-POP雑誌 (≧▽≦)♪
キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中


私が韓国ドラマ好きなのは、皆さんもご承知のとおり。

現在も、テレビで放送中の韓国ドラマを6本掛け持ちで
視聴しています。
ちなみに先日最終回を迎えた「イ・サン」放送中は
7本でした。



そんなに見てて家事の方は大丈夫なの?


そこのところは深く追求しないでください(笑)


ドラマの中でかかる挿入歌も、なかなか良いものがたくさんあるんですよ。

気に入ったものは、よくドラマのサントラを借りてきて聴いたりしてます。


でも、ちょっと前までK-POP自体にはあまり興味が
ありませんでした。

唯一聴いていたのが、「宮」にユル君役で出ていた
ジョンフンだけでした。

後は全然知らなくて・・。


ところが、このところ日本でもK-POPが大人気となり
音楽番組やCMはもちろん、買い物に行った先の店内でも・・・
あちこちで耳にするようになり
グループ名は知らなくても、この歌知ってる!っていうのが
結構増えてきて。

いまや娘たちまでも、「少女時代」や「KARA」が大好き。


そんな我が家に届いたのがこちらの雑誌。



2011-03-07 11:01:58


子供たちが大好きな少女時代も


2011-03-08 11:30:59


KARAも

2011-03-08 11:30:59

そして嬉しいのがアイドル雑誌のように
メンバー一人一人の名前はもちろん
生年月日や血液型・身長・趣味などの
パーソナルデータも載っていること。

最近、KARAは「URAKARA」っていうドラマを
やっているので、だいぶ名前と顔は一致してきたのですが
「少女時代」に至っては、未だに覚え切れていません。

なので、こちらで必死にお勉強中です(笑)

それと歌の歌詞までついているんですよ。

2011-03-08 11:30:59

韓国語の歌詞に加え、裏には日本語に訳した歌詞も♪

雑誌の中の記事も、実は韓国語で書かれていて
その下に日本語訳が載っています。

だから、韓国語の勉強も楽しみながらできますね。

ハングルにルビはふられていないので
ハングルを読めない人にはキビシイかも知れませんが
変な日本語読みで覚えるよりいいかも。


これで音読のCDまでついていたら
完全に教材として使えそうですけどね。

ただ、日本語の訳がところどころ印刷ミスなのか
おかしな日本語になっているところがあるんですよね。

まぁ、それは許容範囲ですけどね


そうそう!K-POPばかりの情報雑誌かと思っていましたが
実は、私の大好きなドラマ「イケメンですね」の記事も載っていました。

2011-03-08 11:30:59

撮影秘話も載っています。


こんな韓流ファンにはたまらない雑誌ですが
景星庄BBドリンクのトライアルセットを購入すると
こちらの雑誌もいただけるそうですよ。


先着200名!景星庄BBドリンクトライアルセット1000円!

こちらのドリンクには、コラーゲンのほかに
高麗人参も含まれているんですって。

韓国の女優さんって、本当に肌がきれいですよね。


私も飲んでみたいな~♪








ブログランキング参加中!






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告