*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
国産、天然の花の香りのボディクリームを試してみました。[モニプラ]
ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

美香百花さんのボディクリーム
以前からとっても気になっていたんですよね。

冬場は特に乾燥して、肌がカサカサになってしまうので
クリームは欠かせないのですが
それに加えて、厚着をするために
どうしても汗臭くなっちゃうでしょ?

香水なんて、どうしても香りがキツくなっちゃいそうで
抵抗があって、今まで使ったことが無いんですが
ほのかにいい香りが漂ってくるなんていうのに
ちょっと憧れちゃうんですよね。

いい女になったみたい(笑)


【美香百花】国産の花の香り~無添加ボディクリーム


美香百花さんのボディークリームは
天然の花の香りがほのかに香り
香水代わりにも使えるって書いてあるのを見て
すごく興味があったんです。

肌が潤って、ほのかに香るなんていいですよね。


実際に届いたトライアルサイズのクリームがこちら。

2011-03-11 12:25:56



スミレと鹿の子ゆりの香りの2種類があったのですが
甘酸っぱくて清潔感のある香りで気分をリフレッシュ
してくれるというスミレの香りを試してみました。

2011-03-11 12:25:56



思った以上にのびが良く、塗ったそばから
すーっと肌に馴染んでいく感じです。

すごくしっとりとするんですが、全然べたつくこともなく
肌はすぐにサラサラ状態になります。

そして香りの方は・・


塗った瞬間は、スミレの花が目の前にたくさん
置かれたような・・・正直香りがキツいのでは?と
思ったんですけど、ちょっと時間がたつと
香りも緩和され、ほのかに香っているぐらいに
なりました。

普段、料理をすると
洋服にもその料理の匂いが移ってしまって
嫌なんですが、このクリームのおかげで
洋服にも、ほのかなスミレの香りが残っていて
ちょっと嬉しくなってしまいました。

トライアルサイズなので、たっぷり塗ることができず
少しずつ何箇所かに分けて塗ったんですが
それでも保湿効果を発揮してくれ
がんがんストーブをたいた室内にいても
肌がしっとりして、スベスベ。

使い心地は最高でした。


次女までこのクリームが気に入ったようで
一緒に使うものだから、あっと間になくなっちゃいました。


ぜひたっぷりと全身に使ってみたいものです。

そして、今度は鹿の子ゆりの香りも試してみたいです。





ブログランキング参加中!







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たんちころさん、こんにちは。
マッチャさんのブログに掲載されていた、たんちころさんのコメントを読んで、たんちころさんの住んでいらっしゃる地域も地震が大きかったことを知りました。
安否確認が遅れてすみません。
でもたんちころさんのお家は大きな被害がなかったそうで、ほっとしました。
でもまた大きな地震がくるかもしれないとの報道、気をつけて生活してくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にきのらさんへ
ご心配をおかけしました。
そしてありがとうございます(^^)

こちらは他のところに比べたら揺れもそれほど大きなものではなかったので
地震で怪我をしたりということはなかったんですよ。
私の住んでいる場所は、海とは反対の山側ですし
津波の心配もなかったんですが、主人の実家が
冠水した場所から近かったことや
私の実家の父の職場が海の側だったので、テレビの中継を見ながら
不安でした。
幸いどちらも連絡がとれ、無事でホッとしました。

ただ被災地のかたがたのことを思うと
胸が痛みます。
こちらでさえも、やはりあの揺れと津波の報道の中で
言い知れぬ不安が押し寄せてきたのですから
被災地の方々はどんなに恐ろしい思いや悲しい思いをしたか。
あちらに知り合いの方や、親戚がいると言う方も周りに
たくさんいらっしゃるので、どうか一人でも多くの方が
無事でいてくださることを願っています。

にきのらさんも元気そうで良かったです♪
大きな地震がまた来るかもって聞いて不安だったけど
おかげさまで元気が出ました。
ありがとう(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『蛇にピアス』吉高由里子 初主演で大胆フルヌ_ド過ゲキSE×【動.画】
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告