*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
書籍「この世で一番大切な日」のサンプル版
サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

2011年4月24日発売予定の書籍
「この世で一番大切な日 心温まる31の誕生日ストーリー」の
サンプル版を今回読ませていただきました。


2011-04-04 07:52:50




31あるストーリーのうちの

「見知らぬおじさん」「リクエスト」の2編です。

「見知らぬおじさん」は、お子さんがまだ幼いうちに離婚した
お父さんのお話。

娘さんに会えるのは、年に1度。娘さんの誕生日だけ。
でも決して父親であるという事実を明かしてはいけない。

平凡な日常がどれほど素晴しいものか
改めて考えさせられます。

最後のくだり・・・親子の見えない絆に
胸を打たれました。


「リクエスト」はガソリンスタンドで働く
男性のお話。

奥さんと娘さんからの思いがけないサプライズと
職場の仲間の温かい心遣いに目頭が熱くなります。



1篇1篇、短くとっても読みやすくまとめられていて
さらっと読めてしまうのですが
読み終わった後、どれも胸にジーンと響いてきて
知らないうちに涙がこぼれてしまいました。




忙しく慌しい毎日を送る私たちに
忘れていた何かを思い出させてくれる一冊だと思います。





誕生日・・・

それは誰にとってもこの世に第一歩を踏み出した
記念すべき日です。


私も娘たちに、心に残るような感動を
いつかプレゼントしてあげたいと思います。


ぜひこのほかのストーリーも読んでみたいです。

娘たちと一緒に・・。



株式会社サンクチュアリ・パブリッシング







ブログランキング参加中!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
コメントはしっかりと入っていました。お手数かけました。
VS嵐のとんねるずはめちゃくちゃになって面白そうですね。見たかったです。うちは、仕事から帰ってきたら「雲じい」がやっていたので、そのまま見てしまいました。
昨日の夜の地震は、こちらもそんなに揺れませんでしたが、宮城は大変だったみたいですね。これ以上被害は広がらないで欲しいですね。
そういえば、江頭2:50が何も言わずに1人でトラックを運転して、いわきに物資を持って行った事が話題になっていますね。日頃のキャラとは違ってカッコイイですね。見直しました。今週の「ぷっすま」でも江頭の特集をやっていました。今の江頭なら少しくらいふざけても許されるんですかね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告