*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ダイエットに応援団到着~!!(笑)
久々にいいものが当たりましたよ♪

2011-05-19 10:33:47

タニタさんから、体組成計BC-501と
データ転送用リレーキーのセット


体組成計、タニタさんのホームページで確認すると
11,340円もするものらしいです。


楽天さんで安いのを探しても7000円以上はするみたい。

それに転送用のリレーキーまでつけてくれたのですから
タニタさんで正規に購入したら15,855円ぐらいになるのかな。

楽天さんで安いのを買っても1万は超えちゃう代物。

当たってなかったら、手が出せなかったかも



こちらの体組成計ですが、見た目もスッキリおしゃれ♪

2011-05-19 10:33:47

それなのに8種類もの項目が表示されるようになっていて
体重・体脂肪・基礎代謝・体内年齢・筋肉・筋肉スコア
内脂肪・骨量と順に表示されるんです。

毎日測定するようにしていますが、面白いですよ。

体内年齢20代を目指していますが
30代の前半と後半を行ったりきたり・・

もっと頑張らなくちゃ!


リレーキーもこれまた便利で
リレーキーの通信ボタンをポチっと押すだけで
自分のデータを体組成計が受信してくれて
すぐに測定できるだけでなく
その測定結果をすぐさま読み取って保存してくれるんです。

そのリレーキーをパソコンのUSBポートに差し込めば
タニタさんのからだカルテというサイトにつながって
データを保存して管理できちゃう。

これで歩数計も持っていたら、歩数イベントにも参加できるのにな~。


今はドイツ編でリューベックというところからスタートして
ゴールのベルリンを目指して歩くんですって。
実際にドイツに行って歩くわけではなくて
日々の歩数でどの地点に自分がいるのかがわかるようです。
総歩数は、741,000歩で1日あたり6,500歩あるけばゴールできる
らしいです。

たくさんの方が参加されているみたいで
ゴールしたら賞品がもらえるようです。

何もなく歩くより楽しいかも♪

携帯に歩数計がついているからそれを入力すれば
参加できるのかと思ったら、ちゃんとリレーキーで
転送しないとダメなんですって。

リレーキーはあっても、通信できる歩数計を持っていないし・・


今度は歩数計を狙っちゃう?(笑)


どこかで歩数計プレゼント企画してもらえませんか?



そうそう!他にも、かなり前に届いていたものですが・・・


花王ソフィーナさんより、ソフィーナホワイトニングのサンプル。

2011-04-04 07:52:50

森永製菓さんの「おっとっと&進研ゼミ」のキャンペーンから
応募者全員プレゼントの「8色ボールペン」も届いていました。

2011-04-04 07:52:50





ブログランキング参加中!
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
すごいじゃん!おめでとう
でも私こわくてのれない~~(笑)
マッチャさんへ
ありがとうございます!!
久々に当選報告できました~(^^♪

実は私も家族には見られたくないから
夜、こっそりと乗ってます(笑)
せっかくいい体重計をいただいたから
頑張ってダイエットに励んで、堂々と乗れるようにしたいです。
でも美味しいものの誘惑には弱いんですよね~(^_^.)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
ご無沙汰しております
ノシカワです。

だいぶ前に教えていただいたヨーグルトババロアを作っていたら、たんちころさんを思い出してふらーっと遊びに来てみました。

ブログやっている人だいぶ減ってしまいましたかね。
ちょっと色々回ってみようかと思ってます。

私も料理レシピのほうを、また復活してみようかと思ってます。

ではでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノシカワさんへ
お久しぶりですね!!
ババロアで思い出していただけるなんて(笑)
遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

お仕事の方はどうですか?
だいぶ社会人らしく貫禄がでてきたんじゃないですか?
頑張ってくださいね♪

料理レシピの復活、心よりお待ちしております~!(^^)!
復活したらぜひ声をかけてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
