*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
パフェット ゲルファンデーション パーフェクトメイク ♪
 パフェットショップファンサイトファンサイト応援中


化粧はもともと面倒だし、たまに化粧をしても
なんだか一枚お面を被った様で顔の表面が
すごく蒸し暑く感じて苦手なこともあり
普段はほぼすっぴんで、買い物にも出かけちゃう私。

( なんて恐ろしいことを・・・ )


でも、やっぱりアラフォーですから
顔のいたるところに悩みの種も出てきていて・・。


何とか簡単にお化粧ができて、悩みをカバーしてくれる
優れものはないかと探していたんですが・・・

今回、パフェット ゲルファンデーション パーフェクトメイク を
お試しする機会をいただきました。


2011-08-15 11:30:07


中身はこんな感じ。


2011-08-15 11:30:07


一見、ドロドロとした液体のように見えますが
触るととっても弾力があってぷるんとした感じなんです。



例えていうなら、ババロアみたいな感じ。


じゃあ、伸びは悪いんじゃないの?と思うところなんですが
それはまったく心配なく気持ちいいほど伸びがいいです。


こちらオールインワンタイプになっていて
化粧水、乳液、下地不要で、洗顔後直接顔に乗せちゃってよいのも
また魅力的なところ。


しかも美容成分と水分がたっぷり。

面倒くさがりな私にはうれしい限りです。

色合いも私の肌にピッタリでした。
いつも娘たちにちょっと白すぎない?なんて
いわれることもしばしばあったのですが
今回はすごく馴染んでいて、自然な感じに見えると
褒めてもらいました。


こちらが届いて間もなく、実は念願の嵐のコンサートに
いってきたんですが、もちろんこちらを使わせていただきました。


長時間、熱気あふれる会場にいたわけなんですが
あのお面をつけたような感覚はもちろんなく
まるで何もつけていないような軽さなのに
肌は最後まで潤っていて、とても調子が良かったです。

さすがに最後はよれちゃってましたけどね

こんな過酷な状況下では仕方ないですね。


私が今まで使ってきたものの中では一番つけ心地が良かったと
思います


その年齢その年齢によって、肌の状態も変わっていくので
その状態にあったものを選んで、少しでも若々しくいられるように
これからも頑張っていきたいと思います



パフェット ゲルファンデーション パーフェクトメイク




ブログランキング参加中!





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告