*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
思いがけないサプライズ!!
昨日・・・実は私の誕生日でした。

もういい歳なんで、心が躍るようなウキウキ感もないし
ましてやブログにアップしようという気は毛頭なかったんですが
昨日はちょっとしたサプライズがありまして・・


子供の誕生日なら私もケーキを作ったり
大忙しなんですが、自分のためにケーキを
作るのも面倒で、主人が仕事帰りに買ってきて
くれるというのでお任せしたんですね。


いつもは特別バースデーケーキを買うわけでもなく
ショートケーキをいくつか買ってきて
好きなものを選んで食べるといった感じなんですが
今から思えば箱からして違っていたんですよね。


「きっと喧嘩になるな~」と主人。


子供たちの好きなチョコレート系のケーキ?
それともかわいいキャラクターでも乗ってるのか

「みんな開けるまで目をつぶって」って


え!?私も?


「いいよ~」



えぇぇぇぇぇーーーーー!!!




嵐!!!!!

 

 



2011-10-07 11:36:04


もう娘たちと一緒に、キャーキャー騒いでしまいましたよ
食べる前に写真撮影タイム♪


でその後いよいよ食べようとなったわけだけど
ここに思わぬ難関が待っていたんですね。
これって「踏み絵」にも似た感覚・・・


き、切れない


結局、長女に切り分けてもらったんですけど


真ん中に配置された松潤がちょっとかわいそうなことに
なっていました。

周りに配置されるような写真じゃなきゃダメね(笑)

ケーキももちろんとっても美味しくて
久々に大はしゃぎした一日となりました





ブログランキング参加中!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます。
旦那様優しいですね。
娘さん達との興奮状況がわかります(^^)
No title
HAPPY BIRTHDAY!!
すごい!!これどうやって作ったんでしょうね?
写真からのプリントですよね。
切れない気持ちわかります。
食べるのがもったいない・・・飾っておきたいですね。
お誕生日おめでとう♪(^∀^)ノ

わっ、すごいね!
こんな素敵なケーキ見たことなぁ~い

旦那さん、気がきくね~

うん、切るのがね。。。
悩むね(^_^;)

美味しいケーキと家族でお祝いが何よりですね

○○歳の年も元気に楽しく過ごせますように願っていますよ(^_^)v
kaokao414さんへ
ありがとうございます!!
今までこんなことは無かったから
本当にびっくりしちゃいました。
買ってきてくれた主人そっちのけで
娘と大騒ぎでした(笑)
子供がキャラクターケーキをもらって喜ぶ気持ちが
わかった気がします(^^♪
bunbun-nさんへ
ありがとうございます!!

こちらは市内にあるケーキ屋さんなんですが
お店に写真を持っていくとその写真を
ケーキにプリントしてくれるらしいです。
主人は写真を持っていなかったのですが
お店にどんな写真でもいいので嵐でと
お願いしたようです。
今はこんなこともできるのかと、感心してしまいましたよ(笑)
本当に切るのが惜しかったです(^_^.)
うずりんこさんへ
ありがとうございます!!

私もまさかこんなケーキが待っているとは
予想外でした。

できるだけ、顔を傷つけないように配慮しながら
切り分けた結果、大きさはみんなさまざま(笑)

ある意味大いに盛り上がった誕生日で
楽しい思い出になりました(^^♪

そういえば、ドラマのレビューがたまりにたまっています(^_^.)
早く書かないと、忘れちゃう~(笑)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
