*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
らくらく骨盤ホールドパンツ ♪

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中



プロレコさんの「らくらく骨盤ホールドパンツ」と
「モデルシルエット・ローズボディミルク」を試してみました



らくらくホールドパンツ


ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ



色は黒もあり、そちらの方が無難で良いかな~とも思ったんですが
折角ダイエットするなら、明るい気分で始めたいじゃないですか!
なので私はこちらの色を選びました。


ホールドパンツ 全体


なかなか可愛いですよ


早速履いてみましたが、シルエットがきれいにでます。

骨盤の部分がキュッと締められる感じはあるのですが
全体的にゆったりした履き心地で
むしろリラックスできますね。


裏返してみると・・

裏返したところ


こんな感じになっているのですが
ちょうど腰に当たる部分に白いカバーがついていて
これが遠赤フィットカバーになっていて
トルマリンが練りこんであるそうです。

そして遠赤フィットカバーをめくると

パワーネット

パワーホールドネットがついており
これらによって骨盤周りを引き締め
さらに遠赤効果によって骨盤を温めて
整えてくれるんだそうです。


もともとお腹の弱い私ですが
こちらを履いているとお腹を
冷やす心配がなくて、すごくいいんですよね。

それと、こちらの効果なのか
お通じも良くなったような気がします。


骨盤ってとても重要な働きをしているんですよね。
最近はここに注目したダイエット法や
エクササイズが流行していますよね。

骨盤のゆがみをとるだけで
スタイルが良くなるばかりか
健康になれるなんて、とっても良い事ですよね。


特に私は3度も出産を経験しているのですから
そのゆがみ具合と言ったら半端ないのでは
ないかと思います。

若い頃にも増して、下半身にお肉がつきやすいし
姿勢も悪いから、年々自分の姿を鏡で見るのも
恐ろしくなってきました


このらくらく骨盤ホールドパンツはハードな運動をしなくても
ただ履くだけで骨盤を整えてくれると言うのですから
まさに私にとっては救世主です


寝る時に履いてますが、適度な締めつけ感で
寝苦しいことはなく、苦になりません。

少しでも早く効果があるようにと
家事の時にも履いていますが
とても快適で動きやすいです。

腰周りにあわせてサイズを選んだので
裾が若干長めなんですが
裾のサイドに長さを調節できるように
ひもがついていて

裾部分


ここをぎゅっと絞って
結んでおけば、動き回っても邪魔になりません。


続いてはこちら。


モデルシルエット

セルライト除去、部分痩せにモデルシルエット ローズボディミルク!



「モデルシルエット・ローズボディミルク」は
塗るだけでOKのスリミング剤で
あの憎きセルライトに働きかけ
肌のボコボコも滑らかにしてくれるんだそうです。


お風呂上りに塗ってみましたが
ダマスクローズの甘~い香りがとても贅沢な感じで
疲れも吹っ飛び、リラックスできました。


塗ると、肌がしっとりしてして
翌朝は肌がツルツルになり、まるで若返ったよう

この夏は「らくらく骨盤ホールドパンツ」と
「モデルシルエット・ローズボディミルク」の相乗効果で
ほっそりスリムな美脚を目指したいと思います



だけど・・一枚だと洗濯をしたら履けないので
これはもう一枚必要ですね。

こちらのパンツに慣れてしまうと
洗濯中はなんだか骨盤周りがダラ~っと
しちゃうみたいで落ち着かないです。



あと、欲を言えば外出時にも履いて効果をさらにアップさせたいから
おしゃれな骨盤ホールドパンツも作っていただけたら
嬉しいですね。


まだ使い始めて日も浅いので、どれほどの効果があるか
まだわからないので、続けて使用して効果がみられたら
また後日ブログにアップしたいと思います



らくらく骨盤ホールドパンツ2個セット





ブログランキング参加中!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告