*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
PARSスーパーファンデーション♪
こだわりの【PARS】ファンサイト参加中


PARS★色が変わる★多機能スーパーファンデーション
サンプルで試してみました。

スーパーファンデーション


中身は白いクリームなんですが、このクリームが自分の肌の色に
変化すると言うんですよ。
本当かな?と半信半疑でまずは手にとってみました。

塗った直後

この通り真っ白いクリームです。


これを馴染ませるように塗りこんでいきます。


色が変わってきた


ちょっとやっただけですが、先ほどとは随分色が変わってきていますよね。

塗りこんでいくうちにどんどんと色が変わっていき
ついには・・


肌に馴染んだ

こんなに目立たないほどに変化しています。


このスーパーファンデ、肌につけた瞬間から、肌の温度と摩擦で色素が融合し
本人の肌色に変化し、さらに体温によって色素が馴染む仕組みになっているそうです。

ファンデーションの色選びって、結構迷ってしまうところ。
なかなか自分の肌に馴染む色って、見つけられないんですよね。

だけどこれだと、初めはちょっと白いかな?と思っても
時間が経つにつれて、徐々に馴染んで自然な感じに
なってくる感じです。


それだけじゃなくて

★美容液 ★栄養クリーム ★日焼け止め ★化粧下地 
★ファンデーション ★コンシーラ


この6つの機能がこれ一つでOKなんですって!


最初の手の写真にチラッと写っていますが
恥ずかしながら小さなシミがあるんですが
それも見事に隠してくれています。


顔の小じわも気にならないほどになっていて
ちょっと若々しく見えるんじゃないかな?
自己評価ですけど(笑)

眉間にある大き目のシワや、シミの濃いものや大き目のものは
さすがに隠し切れずに見えちゃってましたが
なかなか優秀だと思います!





他にも特徴があります!

★高麗人参6年根エキス ★ハルニレ根エキス ★大豆発酵エキス ★ヒアルロン酸Na
★βグルカン ★ヨーロッパグリエキス ★カンゾウ根エキス ★コウゾ根エキス


この8つの美容成分も含まれているっていうから
驚きです。


塗った後、肌がとてもしっとりとしています。
でも全然べたつかず、表面はさらっとしています。


ちょうど体のサイクル的に、今の時期は肌がカサカサして
ひどい状態なんですが、それでも化粧のりが悪くて
苦労することもなく、逆に塗っているほうが
お肌の状態が良いみたいです。


塗るときは説明にあるように、パール大の量で
十分なようです。


試しに少し多めに出して塗ってみたら
歌舞伎役者?と思うほど、白くて怖かった(笑)

これだと急いでいる朝は、すぐに家を出る事は出来ません


それでもしばらく伸ばしてから放っておいたら
どんどん肌に馴染んできて、さっきの歌舞伎役者はどこへやら・・
すっかりナチュラルな感じになっていましたけどね。


いつも化粧するのが面倒で
ついついすっぴんで出歩くことの多い私ですが
これなら簡単だから、これからはきちんとお化粧して
きれいなお母さんを目指そうかな


【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!








ブログランキング参加中!








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
