*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ごぼう茶、2袋目飲み終わりました(^^)
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


昨年末に、ごぼう茶を飲んだ感想を書きましたが
新たに注文した2袋目を飲み終わったので
ご報告します♪


まずは順調に欠かすことなく飲み続けています。
回数は決めていませんが、喉が渇いたら飲む感じなので
4~5杯ぐらい飲むときもあります。


そこで気がついたこと。
ここ2年ほどお正月になると風邪をひいて
体調を崩していたのですが
今年は年末年始、すこぶる調子が良く
風邪の気配すら感じられません。


あと、お正月に実家に行ったら
チョコレートやら羊羹やら
甘ーいものをたくさんもらったので
暇さえあれば、つまんでいたんですが・・・
いつもならすぐに顔に吹き出物が出てしまうのですが
結構な量を食べたにもかかわらず
全然出ないんですよ。

甘いものを食べた後も、ごぼう茶を飲むと
口がさっぱりするので、だいたいセットで
口にしていたのですが、それが良かったのでしょうかね?


年末年始の暴飲暴食にもかかわらず
体重はほとんど変わっていません。


ただ、体脂肪率は正直あまり変動がなくて
たっぷりとついた脂肪はまだ健在のようです


でもお腹のぽっこり感は見た目ちょっと
スッキリしたような気がしているのですが・・
気のせいかしら?(笑)


昨年春に鼻水とくしゃみがひどくて内科を受信したら
アレルギー性の鼻炎だと言われたのですが
ごぼう茶はアレルギーにも良いと言われているので
期待しています。


ただちょうど1ヶ月ぐらい飲んだ今の段階では
頂いた薬も飲んでいるので
正直、効果のほどはまだわかりません。


ごぼう茶の出がらしも、チャーハンに混ぜたり
炊き込みご飯や豚汁にして使っています。


子供達もごぼうが入っていると気づいても
細かくなっているので、あまり気にせず食べてくれています。



3袋目、もうすでに注文して飲み始めています。
1袋で2週間持つか持たないかのペースで飲んでいるので
今回は3袋まとめて注文しました。


この前、次のお茶が届くまで残り少なくなっていたので
久々に今まで毎日のように飲んでいた緑茶を
飲んだのですが、なんだかすごく苦く感じてしまいました。
あんなに美味しいと思って飲んでいたのに不思議です。


また何か飲んでいて変わった事があったら
アップしたいと思います



国産ごぼう茶100%








ブログランキング参加中!

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
