*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
前売り買いに行ってきました。
プラチナデータの前売りを求めて
今日は映画館まで行ってきました。


どうせ映画館へ行くなら、「神楽龍平を追跡せよ」の
キャンペーンの登録をしてから行ったほうが
映画館のQRコードもゲットできて良いかと思い
朝起きてから携帯で登録を試みたのですが
大変繋がりづらくなっていて、気がつけば1時間ほども
ずっとトライしていました。

映画館に行ってから登録しても良かったんですけど
家でならWi-Fiで繋げるからいいかなって
思って・・。


やっと登録は済ませたものの、その後ログインしようにも
全然繋がりません


そうこうしているうちに時間もどんどん過ぎ
10時半過ぎにあきらめて、まずは前売りを買いに行こうと
長女と二人映画館に向かいました。


映画館について前売りを買うために列に並んだら
どこからともなく、「もう無いんだって」って声が聞こえてきて
もしや?と思ったら、案の定特典のファイルはなくなっていました


前売りも残り少ないけど、まだあると言うことで
そのまま並び続けたのですが、途中から係りの人が
「プラチナデータの前売りを購入される方はいますか?」と
声をかけ、一人一人何枚買うのか聞いていたんですが
私のところにきて「5枚」と答えると
「こちらのお客様で最後になります」と言って
後ろに並んでいた方は残念ながら購入できずに
帰って行きました。

私も「残り1枚なので、1枚しか購入できません」と言う事で
貴重な最後の一枚を買ってきました。


もっと早く行けば良かったです


でも前売りは追加で後日届くそうです。

いつになるかは今の時点ではわからないので
後日映画館に問い合わせてくださいと行っていたので
マメにチェックしていれば、何とか買えそうです。


「神楽龍平を追跡せよ」のキャンペーンのQRコードは
映画館のポスターやテーブル、柱などに貼ってありました。


一応ポスターはこんな感じでした。


プラチナデータポスター


向かって右側にQRコードがついていますね。


QRコードをはっきり写すわけにはいかないので
少々ボケてますけど・・。


どこの映画館に二宮くんが舞台挨拶にくるのか
わくわくしますね


私もめげずに、また携帯の方頑張ってみます







ブログランキング参加中!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告