*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あなたの目、疲れていませんか?
ブログを立ち上げてから、パソコンに向かう時間がとっても増えました。

その為、最近では目の疲れが著しく
普段の生活の中でも、目がショボショボするし
なかなか焦点が合わないし、かすんで見えづらいことも。

パソコンを閉じて、横になったところで
大好きな韓国ドラマが始まると、テレビをつけて見入っちゃうし
なかなか悪循環が抜けなくて・・

目の疲れと聞いて真っ先に思い浮かぶのは
「ブルーベリー」

だけど、近年の研究事例からブルーベリーにも勝るとも劣らない機能性が確認されてきている
「アスタキサンチン」が今、注目を浴びているんですって!

「アスタキサンチン」って、聞きなれない名前ですが
これがホント、素晴らしい!!


脳関門を通過する数少ない成分で直接、目に作用するそうです。

ビタミンEの1000倍の抗酸化作用を持つといわれていて
美容・健康はもちろん、話題のアンチエイジングにもその効果が期待されているんだとか。

普通、抗酸化作用のあるものは活性酸素を消去した後
自らがオキシダントになってしまうそうです。
でも、アスタキサンチンは活性酸素を消去しても
自らがオキシダントになることが少なく活性酸素の消去を物理的に行い
熱エネルギーに変換して逃がし、活性酸素の障害を低減するという特徴を持っています。
これはビタミンCやEにはない作用です。
との事。


興味のある方は一度、こちらを見てみてくださいね!

   ↓

おすすめのサプリメントはこちら

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもありがとうございます。
目といえばブルーベリーしか知りませんでした!私もブログ始めてからPCと親友になってしまって・・・(笑)
色々応援ぽち完了です♪
目の疲れといえば、ブルーベリーしか知らなかったです^^;
パソコンをしてると、疲れ目になっちゃってる人は多いと思うから「アスタキサンチン」は魅力的ですねぇ。
応援ポチっ!
こんばんわ~♪

中学の頃から目が悪いので、それが常態化してて、自分の目が疲れてるのかどうかも最近ではよく分からなくなってますね~(汗)
昔は目がしょぼしょぼしたり、ドライアイで悩んでたんですけどね。
多分少々の目の疲れじゃ気にならなくなってきてるってことでしょう・・・・(汗)

では、また遊びに来ますね♪
応援!
ともぴょん さんへ

私も今回初めて知りました~。
なかなか良さそうですよね!

私もPCの無い生活なんて、今は考えられないかも(^_^;)
リッチィさんへ

今やPCを持っていない人の方が少ないんじゃないかってぐらいですよね。

その分、今まで考えられなかった症状で苦しむ人も出てくるかも。

こういう商品もどんどん出てくるんでしょうね!
NIKIandNORA☆さんへ

中学の頃からですか~!
それは長い付き合いですね(^_^;)

私は、学生時代は勉強嫌いでほとんど机の前に座ることもなく、部活もやっていたのでテレビもほとんど見てない状態だったので最近かな。

一度、PCの前に座ると、なかなか動けない(^_^;)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告