*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「陰日向に咲く」ブログパーツの登場!!
劇団ひとりさんの大ベストセラー「陰日向に咲く」 のDVD発売(7月16日)を記念して
3ヶ月限定でブログパーツが登場しました!

梅雨のこの時期、大活躍してくれること間違いなし!

私も早速貼ってみましたよ~。

何だかちょっと楽しい気分になれそうですにっこり


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと!可愛いですね
私ブログパーツってのが未だ良く分からないわ(*≧ω≦)
こんばんわ~♪

へぇ~。
もう発売されるんですね。
この作品はまだ読んだことも見たこともないんですよ。
興味はあるんですけどね~。
でも何故か手が出ない。
一世を風靡する大ベストセラーは宣伝見てるだけで読んだ気、見た気になって手が出ないのかも・・・・
それにそのうちTV公開されるさ~って思っちゃうし!(w

では、また遊びに来ますね♪
応援!
ブログパーツ
色々な宣伝方法があるんですね。
この『陰日向に咲く』は、随分前の
作品なのに根強い人気があって
DVDになるんですかね?
発売当日にこのブログパーツが、
変化したりすると楽しみですよね!
mach27(まっち)さんへ

ブログパーツって、色々あって楽しいのでついつい貼っちゃいます。ミュージコなんかのように、タグをコピーして貼るだけと簡単!
korean timeのパーツも、ちょうど春のワルツだったから貼っちゃったし(^^♪
あ~、でも一回整理しないとダメですね(^_^;) ごちゃごちゃ~。
こんにちは~
『陰日向に咲く』のブログパーツ貼りました(^^)
でも、ブログパーツいつまで貼ってればいいのか分からなくなっちゃってズラズラっと・・・^^;

NIKIandNORA☆さんへ

こんな宣伝しておいて、実は私もまだ見たことがないんですよ(^_^;)
とっても話題になっていたし、興味はあるのですが・・
多分私も、TVで見ることになるでしょう(笑)
がんばりマン さんへ

ブログパーツで宣伝しちゃうなんて、今風というか、面白いアイディアですよね。
私は実はまだ見たことなくって(^_^;)
一度見てみたいとは思っているんですけど。
多分テレビで見ることになるかな~。
発売日までのカウントダウンが表示されているから、当日になったら変化しそうですよね。
楽しみ♪
リッチィ さんへ

わかります!!(笑)
外すタイミングがわからなくなっているうえに、次々と新しいものが増えてしまって(^_^;)

そろそろ整理していかないと、パーツがメインのブログになってしまいそうです(^_^;)
こんにちは^^
劇団ひとりさんの本、よっぽどすごいんだろね!
私もブログパーツゲッツ!しないと^^
いつもありがとうございます。
お天気が分かるブログパーツっていいですね!作品はまだ読んだ事も見た事もないのでいつか・・・
色々応援ぽち完了です★
へえ~発売までカウントダウンされてるんだ!!映画見てないからDVDでみようかなぁ。。

(^w^)ノ応援ポチっ
こんばんわー♪

ですよね~。
やっぱTVで見ますよね~。
そこはやっぱもったいない精神でしょう(w

では、また遊びに来ますね♪
応援!
ranfanさんへ

こんなに宣伝されると、やっぱり一度は読んでみたいって気になりますよね。
でもテレビで見ちゃおうかな(笑)
ともぴょん さんへ

天気は使えますよ~。
更新しながら、お天気チェック!
今日は午後から雨マークだから、洗濯物早めに取り込もうとかね(笑)
かっぱらっぱーさんへ

パーツでカウントダウンなんて、いい宣伝になりますよね。
私もDVDを借りて・・と言いたい所ですが、多分テレビで放送されてから見ることになりそうです(笑)
NIKIandNORA☆さんへ

そうそう♪
そのお金があったら、ブログのお供、おやつが買えるなんてゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
こんにちはー。
わたしも貼りましたよー♪

ところで、私はいつもミュージコの再生ができなくて困ってるんですが、たんちころさんは普通にできてますか?
メディアプレーヤーがヘンなのかなー?悩。。

「宮」のシン君。「魔王」の時、もっとシャープになっててカッコいいですよね~♪

応援!
こんばんみ~♪

いつもコメントありがとうございます!
疲れはもう取れましたか?
ゆっくり休んで下さいね~♪

では、また遊びに来ます♪
「ミュージコ」、私も最初見れませんでした。
ポップアップブロックを解除しないとダメみたいですよ~。
その他にも、何か更新しなさいってメッセージが出てきて、指示通りにやっていたら、何とか見れるようになりました(^_^;)
私もあんまり、詳しくないので上手く説明できませんが・・・


シン君の役どころと違って、さらに陰のある役柄でしたが、かっこよさにさらに磨きがかかっていましたよね♪
NIKIandNORA☆ さんへ

ありがとうございます♪

あんまり疲れたので、昨日はたっぷり寝かせて貰いました。
お陰で、今日は体もすっきり!(*^-゚)vィェィ♪

プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告