*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
届きました ☆
先日、グリーンスタンプのカタログで交換した
「スマッシュブラザーズX」が本日届きました。

2008-06-07 22:58:48


早速子供達の前で開けると

「えぇぇぇーー!! どうしたの~???
  
  買ってくれたの? 当たったの?


と、質問攻めに。


「ありがとう!!」と3人の娘達は大喜び笑う

やっぱり、子供達が遊べるものに交換して大成功だったみたい。


お願いだから、喧嘩しないで仲良く遊んでね!




ブログランキングに参加しています。

↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

お子ちゃま、大喜びですね^^
ゲームかー、最近全くやってないです。
バイオハザードが結構好きなんす、
グロイの割と好きだったりして^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2倍得したのでは?
喜んでもらえてよかったですね!
2倍得した感じになったのでは?
最高のプレゼントですね~
子供達の笑顔が1番ですね!
スマッシュブラザーズは今でも人気なんですね☆
私、任天堂64時代にやってましたよ笑

応援ポチo(^v^)ノ凸
お子さん達、大喜びされたみたいで
ヨカッタですねぇー♪

こんばんわー♪

おおっ!すごい!!
Wii持ってらっしゃるんですね!
いいな~♪
私もお子さんたちと一緒に遊びたいです!

では、また遊びに来ますね♪
応援!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとうございます。
そんなに喜んでくれるって嬉しいですね♪仲良く遊んでくれてますか?
色々応援ぽち完了です★
ranfanさんへ

私も最近はすっかり見る専です(^_^;)

私は一時期、脳トレ関連のものにハマりましたよ~。
適度に頭使わないと、最近忘れっぽくて(笑)
がんばりマン さんへ

ホント、お得感たっぷりです♪

私も子供達と遊んでみようかと思ったんですが、さっぱりわからずついていけません。(^_^;)
miyukoさんへ

ホント、幸せな気持ちにさせてくれます。
ただ、勝ち負けと順番で喧嘩になっていたりするので、余計なタネもまいちゃったかな~なんて(^_^;)
かっぱらっぱーさんへ

そうなんですか~。
以前からあったゲームなんですね。

子供たちは、友達の家に遊びに行った時に、やらせてもらったことがあるらしくて、届いたその日にもうガンガン遊んでました(^_^;)

私は、ファミコン時代のスーパーマリオしか知らない、時代遅れな母です(笑)
NIKIandNORA☆さんへ

いつでもいらっしゃいまし~♪
って、甥っ子さんのところより、さらに遠いって(^_^;)

Wiiは、主人も欲しかったらしくて、朝の5時頃から並んで買ったという代物です。
←主人がね(笑)
私はその頃、子供達とまだ温かい布団で、夢の中でした♪
ともぴょんさんへ

仲良く遊んでいる微笑ましい光景を期待していましたが、見事に打ち壊されてしまいました(^_^;)

そのうち私も参戦かな(笑)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告