*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
幼稚園の赤ポロ ♪
「ムジガスキ、プリントダイスキ」さんで

三女の幼稚園の運動着用の赤いポロシャツを購入しました。


☆楽天ランキング入賞!激安 T/C ポロシャツ ポケット付き【MSD】【】



★楽天ランキング入賞!【楽天マガジン3月号掲載商品】激安 T/C ポロシャツ 長袖【MSD902】【お買い物マラソン0611】



三女の幼稚園では赤いポロシャツを着ます。

制服を扱っているところで買うと

   長袖→2050円。

   半袖→1850円。

結構高めなので、2枚ずつしか購入しなかったのですが
汗もかくし、洗濯頻度も当然多くなるので
すぐにダメにしちゃいます。

上の子のお下がりもとってはありますが
手首の部分とか穴が開いちゃってるし
毛玉はついてるし、結構傷んでるんですよね。


そこで、安い赤ポロをさがしていたところ
こちらのお店を発見しました!!


昨日早速届きました。


2008-06-11 17:58:472008-06-11 17:58:47


ポケットが付いている赤ポロシャツの無地で
しかも110cmのサイズってなかなか置いてないので
助かりました。

こちらのJSサイズというのが
100~110のサイズにあたるそうです。

幼稚園のポロシャツ110cmち重ねてみました。

2008-06-12 10:08:39

上に重ねた、色あせたポロシャツが幼稚園のもの。


全体的に大きめに作られているようです。

普段120のサイズをきているお子さんでも
十分に着れそうな感じです。


こちらのポロシャツ、お値段が安いにもかかわら
サラッとして軽く、肌触がもとっても気持ち良いです。


同じ幼稚園の方、みんな少しでも安いところはないかと
あちこち探しているって話を聞きます。

なので、少しでも参考になれば!


おまけもつけてくれました。

2008-06-11 17:58:47


中身は、こちらでした。

2008-06-11 17:58:47


こういった心遣いも嬉しいですね♪



スポンサーサイト

テーマ : 道南・函館
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

ポロは活躍しますね^^
うちは最近ユニクロが多いです。
物によっては生地が薄くて小さかったり、
バラつきがあるけど安いのでつい^^;
ホームウエアなら問題なし♪
これから夏になるので半そでポロシャツは活躍しそうです☆てか昨日暑かったので早速着ちゃいました笑

応援ポチです♪♪
ranfan さんへ

普段着るものは、ウチもユニクロが多いです♪
心なしか、小さめ・細身に作ってあるものが多いような気がします。

しゃがむと、いっつも背中が出ちゃって(^_^;)
かっぱらっぱーさんへ

夏場はポロシャツ大活躍ですよね!!

昨日はこちらも、暑かったです。
ポロシャツでは無く・・・Tシャツで過ごしました(笑)
いつもありがとうございます。
最近の幼稚園ではそんなおしゃれなものを着るのですか!しかし楽天て色々安いもの多いですよね♪
本日の応援ポチポチ完了です★
ともぴょんさんへ

そうなんです。夏はポロシャツだけで、冬はポロシャツの上に、制服を着るんですよ。
だから、ポロシャツはフル回転。
すぐにダメにしちゃうんですよね(^_^;)
楽天は、買い物するとポイントがたまるし、他にもポイント貯める方法がいろいろ。
買い物をするときは貯まったポイントを使って、更に安くなるので大いに活用させて貰っています♪
幼稚園って赤いポロシャツなんですか~♪
私は保育所だったのでなんだかダサイものを着ていた記憶が。。。笑
楽天、いいですよね~。いろいろポイント貯めてお買い物楽しんでます♪

アメブロの方にも来てくださったんですか~。
ありがとうございます~!
あっちは懸賞+レビュー記事+韓ドラって感じなんです。もともとあっちを先にやってたのに今じゃどっちが本館かわからなくなってきてます・・・w
コン・ユさんもいいですよね~!
「ある素敵な日」で見ていいなーって思ってました。
「乾パン先生」の時はヒョヌ先生がすきだったなー爆!
しばらく軍隊ですが、元気に戻ってきてほしいですね♪

ソ・ドヨンさんは私的にどうもTOKIOの国分さんに見えてしまって~(ごめんなさい・・・)

応援!
こんばんは~
夏はポロシャツは大活躍ですよねぇ^^
大きめに作られているのって助かりますねー♪
こんばんわー♪

ユニクロもビックリの安さですね。
あまりの安さについ『やすっ!!』ってひとりごと言っちゃいました(w
シンプルで何にでも合いそうなとこもGOODです!

では、また遊びに来ますね♪
応援!
たんちころさん

お買い物上手だね~~
パチパチパチ

消耗が激しい物は安くて良品が一番だね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
untyeさんへ

やっぱり、国分太一さんに見えます?
実は私も!(笑)

正直に言うと、最初見たときはタイプではなかったんですけど、「春のワルツ」を見てたら、途中からとってもかっこよく見え出してきて・・(^^♪
今じゃ、国分さんも他人には思えない(笑)

コン・ユさんの「ある素敵な日」はまだ見てないんですよ~。テレビで放送されないかなって待ってるんですけどね。
レンタルだと、全巻借りるのに結構かかるかと思って・・(^_^;)
軍隊から早く戻ってこないかな~。
リッチィさんへ

ホント助かります。
お陰で、まだしばらく着れそうです。
久々に鮮やかな赤をみたって感じです(^_^;)
NIKIandNORA☆さんへ

そうそう!
安いんだけど、物がしっかりしてて、ラインも格好良かったりするから、おしゃれに見えるし(^^♪
多分、ユニクロが無かったら、おばちゃんファッションまっしぐらだったと思う・・(^_^;)
mach27(まっち)さんへ

ありがとうございまっす!!
まさに消耗品!
ここで少しでも出費を抑えなければ・・・
ホントお金かかりますからねぇ~(^_^;)
うちの幼稚園は園指定のポロシャツなんです。
高いです~(TT)
夏はポロシャツのみ、春と秋冬は園指定の制服を着て登園し、園でお着替えします。
制服かわいいんで気に入ってるんですけどね、やっぱり高いです~(TT)

バターの記事のつづきも期待してます~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
frutta さんへ

指定のポロシャツなんですね!
一応、ウチもなんですけど、そんなに厳しくは言わないものだから、似たようなポロシャツ探してきて、着せちゃってました(^_^;)
冬は、幼稚園に行って着替えるんですね?
こちらは、夏のポロシャツを制服の下に着せてるので、幼稚園では制服を脱ぐだけで、良いんですよ。
私服だったら、もっと大変なのかもしれませんが、指定のものしか買えないのも負担が大きいですよね(^_^;)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
