*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
乳搾り パート3 ☆
忘れかけてた、パート3(^_^;)


今回は、長女がデジカメで撮っていた写真を公開♪


遊ぶ.jpg


お友達と遊ぶ次女。

馬.jpg


馬2.jpg


お馬さんも・・。
有料ですが、乗馬もできるそうです。


犬とふれあい.jpg


わんわん村のワンちゃんと。


やぎ.jpg


山羊さんも。


池.jpg


こんな方たちも・・。



つりぼり.jpg


つり掘まであったりする。


長女.jpg

ついでに自分の顔も。

* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

一体何とってんだか・・・(-_-;)







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわー♪

お目目キラリン☆
少女マンガの世界です!(^▽^)

てか、釣り堀!?
牧場なのに釣り堀まであるんですか??
何でもありだな・・・・・(w

でも、いいなー♪
楽しそう!
私も大自然の中でのびのび過ごしたいです!

では、また明日♪
お嬢さんかわいいね~
ウチの娘と同じような八重歯だよ~
(*^_^*)
あらカワイイ♪
写真上手だよね~。
特にわんこと遊ぶ3女ちゃん♪(2女ちゃんかな?)キレイに収まってますね~。


あははw
たんちころさんも国分さんに見えますか~!
良かった。ファンの方に言ったら怒られるかなーってちょっと心配してたんです。
今は薯童謠〔ソドンヨ〕のチャンさんも国分さん系だよねーって思ってます。笑
私、「春のワルツ」1-2回見てやめちゃったんですよね~。
好き嫌い激しいのかもー爆w

応援!
こんばんは~
いろんな動物がたくさんいるところですね。
1日中遊べますね。
自然の中で乳搾りにバター作りにいいお休みが過ごせましたね。
こんばんは~
ステキなところですね。
広々していて緑豊かで。
みんな楽しそう♪
動物とのふれあい
こんばんは。
 ちょっとひなびた所ですが、のどかで
 よいですねv-218
 色々なふれあいができそうですね。
 最近、動物とのふれあいのこうした
 所が、閉鎖される寂しい状況なので、
 皆さんが、地域のふれあいで維持して
 いくべきですよねv-91
NIKIandNORA☆ さんへ

そうそう!何故かつり掘。
というか、私は見てないんですよ(^_^;)
ご飯食べるのに、座っちゃったら、根が生えて動けない・・(笑)
長女は一人であちこち、散策してきたらしいです。すっかり野放し状態。(^^ゞ
mach27(マッチャ)さんへ

娘さんにも八重歯があるんですか?
わぁ、とっても光栄です(^^♪
untyeさんへ

わんこと遊んでいたのは、次女でした(^^♪

「春のワルツ」も最初は、あんまり面白いと思わなくて、録画せずに見てたんですよ。
とっつきにくい主人公だなんて思っていて^^;

かなり回がすすんでからハマったくちです。

きっと途中でやめていたら、ファンにもなってなかったかも(^_^;)

本場韓国でも、視聴率そんなに良くなかったみたいですからね・・
だからわかりますよ~。

今は、応援してますけどね(*^-゚)vィェィ♪

「ソドンヨ」面白いって聞くので、見てみたいんですけど、まだ機会がなくって・・
こちらにも、国分さんがいらっしゃるんですね(笑)
見れたら、チェックしてみますね♪
国分さんって、韓国系の顔なのかしら?
ナナマミー さんへ

こういう機会でもないと、なかなか体験できないことなので、参加して良かったと思います♪
やっぱり大勢で、参加すると楽しいですね♪
こんばんわー♪

一旦座ったら根が生えたように動けなくなる気持ち分かります。
私も最近仕事から帰ってくると根が生えたように動きません。
コーラ片手に・・・・(w

では、また遊びに来ますね♪
応援!
がんばりマン さんへ

そうなんですよね。
なかなか、こういうのでもない限り、遊びに来ることが無いかなって感じで(^_^;)

自然に触れ合う機会が、ほとんどなくなってしまっただけに、こういうところは、残しておいて欲しいなって思います。
経営は大変かも知れないけど・・
bunbun-n さんへ

自然の中で、思い切り遊べる場所って、ホント少なくなりましたよね。
だから、とっても良い経験が出来たと思います。
色々なものをみて、触れて、感じる。
すごく大切なことですよね。
NIKIandNORA☆さんへ

コーラ片手に。
ビールじゃないのね?(笑)

私もホント、一度座っちゃうとダメなのよねぇ(^_^;)
こんちわ( ̄▽ ̄)。
チラ見ですが・・・

失礼します。


次女ちゃんでしたか~♪
あら、3姉妹ちゃん?
美人3姉妹に育ちそうで楽しみですね~!
パパさんは心配かも~笑

ソドンヨの主人公は国分さんというより
春のワルツの方に似てるなーって思ってました。
ってことは国分さん系?笑
国分さん系の俳優さん多いのかなー?
草なぎさんが韓国系の顔って自分で言ってらっしゃるのTVで見たことあるけどね~

「ソドンヨ」も前半、ちょっとかったるくて(笑)やめようかと思ってたら後半からおもしろくなりましたよー

応援!
untye さんへ

そうなんですよ。ウチは3姉妹です。
外遊び大好きな、お転婆娘ばかりなので、美人姉妹には、程遠いですが・・・(笑)

草薙さんの、韓国系顔わかりますぅ~。
今のように韓国ドラマを見るようになるまでは、韓国の方のイメージって、まさに草薙さん。
実は国分さん系が多かった??(笑)

「ソドンヨ」、今度テレビで入ったら、後半に期待して、忍耐強く見てみます~(^^♪
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告