*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
「ファミリートレーナー」モニターに当選!!
FC2ブログさんの「とくダネ!ぶろぐ」で、Wii専用ソフト
「ファミリートレーナー」のモニター20名を募集していたので応募したところ

なっ、ナント、当選しましたーーー!!! クラッカー

2008-06-16 13:40:54

2008-06-16 13:40:54

これなら家族で遊べて、しかも運動にもなって
とっても面白そうだったので、ちょうど欲しいと思っていたんです♪
なのでとってもとっても嬉しいです!!


早速子供達が学校から帰ってきたら、みんなで遊んでみたいと思います。

遊んでみた感想は、後ほどアップしますね(^^♪





スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すっご~い!!
おめでとうございます!
わたしも応募したかったんですけどね~。
wii持ってないんで止めました^^;
感想楽しみにしています~。
すご~い!
おめでとうございます^^
子供達大喜びですね~
すごい!おめでとう^^
画像見た感じ運動にもなりそうなゲームかしら?!
私もまずはWill本体がほしいなー♪
と応募するものの当たらず。。買えって?!^^;

おめっとさんですぅ♪
家族みんなで遊べますね。
楽しく体を動かしてみて下さい。
fruttaさんへ

ありがとうございます!!
当選メールを見て、思わずガッツポーズ!
届くまでは、ホントかな~って、信じられませんでした(^_^;)
miyukoさんへ

はい~。もう大喜びでした。
珍しく感謝されましたよ~(笑)
ranfanさんへ

いえいえ。頑張って応募してください(笑)

まだゲームはしていませんが、コマーシャルを見た感じでは、結構よい運動になりそうでしたよ。
早速頑張ってみます♪
共白髪21 さんへ

ありがとうございます(^^♪

最近、運動不足もいいところなので、子供達と一緒にちょっとした運動のつもりで、頑張りたいと思います。
ついていけるかしら?(^_^;)
いつもありがとうございます。
おぉぉぉ!おめでとうございます!20人の枠に当選なんてすごすぎです。レポ楽しみにしてます!
本日の応援ポチポチ完了です★
ご当選おめでとうございます
凄いですねぇ^^
コマーシャルを見て我が家の欲しいものリストに入っています。
場所もそんなに取らないみたいで
体が動かせるみたいだからいいですねー♪

ともぴょん さんへ

私も実際に届くまで、信じられませんでした(^_^;)
これは気合入れてレポ書かねば!
リッチィ さんへ

ウチも絶対買おうと思ってたんですよ☆
珍しく、欲しいものが当たったかも(^^♪
専用のマット分だけのスペースで、気軽に運動出来ちゃうなんていいですよね♪
ゲームしながらなら、面倒くさがりの私でも無理なく出来そうなので、期待大!!
たんちころさん すごい~~
籤運があがってきてるよ~~

今宝くじ買いかもよ~~(笑)
こんばんわー♪

すごいっ!
めたくちゃツイますね。
なんか最近結構当たってません?
今流れがきてるのかな?
そういう時はよく当たるらしいですよ。
羨ましいです♪

では、また遊びに来ますね♪
応援!
すみませ~ん(><;)久々の訪問になってしまいました。。

当選おめでとうございます!!Wiiは家族で遊べるゲームがあっていいですよね☆

応援ポチッ(^w^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マッチャさんへ

ははは(^^ゞ
宝くじとなると当たったことが無いんですよね。
私の運は、どーんと1発ってタイプじゃなくて、小出しにチョコチョコタイプだと思います(笑)
NIKIandNORA☆さんへ

ついている時はいいんですけど、それが過ぎちゃうと、数ヶ月何にも届かない日が続いたりして、割と極端なんですよ(^_^;)

毎回届くんなら、懸賞日記にしちゃうんだけどな~(笑)
すぐに、書けなくなるってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
かっぱらっぱーさんへ

全く気にしないでくださいねぇ~(^^♪

時間のゆとりのあるときに遊びに来ていただけるだけで、嬉しいです!

家族バラバラで、ゲームを黙々とやるより、こうやってみんなでワイワイ遊べるほうが楽しくていいですね♪
子供にはついていけないですけど・・(^_^;)
当たったんだ~!!
おめでとうございます~★
3姉妹ちゃん大喜びでしょうね~^^

私も出したけど外れた~泣
家族でわいわい楽しめる人に試して欲しいでしょうね~。
いいなー。めっちゃ楽しそう~♪
3姉妹ちゃんレポ楽しみにしてるね~
untyeさんへ

ちょうど欲しかったものだったので、とっても喜んでいます。

今は子供達に占領されちゃってて、なかなか私には回ってきません(^_^;)
レポも早く書かねば~・・・
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
