*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ファミリートレーナーで遊んでみました♪

先日、見事モニター当選を果たしたWiiの
「ファミリートレーナー」


【Wii】 ファミリートレーナー


早速遊んでみました~笑う


全部で15種類もあるアトラクション。

やっぱり初めは簡単そうなものから。


~アスレチック初級編~


横たわる丸太をジャンプでかわしながら
走ってゴール!

  ↓

次は世に言う、モグラたたき。
2008-06-20 11:16:03

次女が挑戦。

モグラが顔を出している場所と同じところを
足で踏むとOK。

コレ、なかなか大変。

頭ではわかっていても、足が付いていけない汗;

  ↓

カヌーで川下りでは、リモコンを両手で横に持ち
オールに見立てて、漕いでいきます。


3つのゲームをクリアすると得点が!

2008-06-20 11:14:31


こんな感じで表示されます。

他にも、初級・中級・上級とレベルが選べたり
2人で競ったり、協力し合って進めるゲームもあり
なかなか楽しめます。

トレーニングも出来ちゃうダッシュ

子供達がやってて楽しそうだったトロッコに
私も挑戦。

前にすすむためには、横持ちにしたリモコンを
上下に振らなくちゃいけないし、カーブでは
曲がるほうの足に重心をかけ、片足立ちにならなくてはいけません。

普段運動していない私にとって、片足立ちも辛い汗とか

しかも、途中で線路が切れているところまである。


ジャンプbikkuri01


上から障害物も落ちてくる。
リモコンで破壊しながらすすみます。

瞬発力と判断力も必要なんですね~。


普段から運動していないせいもあるかもしれないれど
腕はブルブル(二の腕に効いてるみたい)だし
体のあちこちが痛いです汗;
まさに全身運動。

みんなでワイワイ楽しめて、体力づくりも出来て
とってもグ~グー!

まだまだ面白そうなものがたくさんあったので
これからどんどん挑戦して行くつもりでーす!!

子供達には、負けていられません!


頑張るぞー!!





スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは~次女ちゃんの足が動いてて面白いね~♪
たくさん、ゲームが入ってるんですね~~。
楽しそう~~♪
そして大変そう~~笑

子供さんならすぐ飲み込んで楽しめるんでしょうね~。
オトナは時間がかかりそうかもー笑

TGは単価結構高いの多いよー。
リンクシェアも高くてすきですw

応援!
そうそう! もうみんな必至です(笑)

子供は、説明書なんか見なくても、感覚でどんどんすすんじゃうから、ついていけません。体力面でもね(^_^;)

TGはかなり期待大のようですね。
折角、登録してるんだから、大いに活用しないとダメですね(^^♪
こんばんわー♪

結構キツそうですね~。
片足立ちとか普通にするのもしんどいですが・・・・(w
その上ジャンプまで要求された日には・・・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

では、また遊びに来ますね♪
応援!
凄く楽しそう!
家族みんなで 遊べて、誰もいないときには1人で運動不足解消に^^v
良いですね~
はまってますね
こんばんは。
 当たったんですねv-10
 いいですよね。 皆で楽しめる、簡単な
 娯楽が良いですよね。任天堂の戦略
 は、すごい!!
 体が痛くなるまで、のめり込むのも、
 これまた、すごい! 
 でも、健康によいので、し過ぎに注意
 して、楽しんでください。
家族みんなで楽しく遊ぶことができて
運動にもなるなんて とってもいいですね^^
雨で外で遊べれなくても「ファミリートレーナー」があればいいですね~♪
NIKIandNORA☆さんへ

ホント、キツイ!!
何だか一気に老けこんじゃった感じです(^_^;)
たかが、ゲームで筋肉痛ってどういう事?ですよね。どんだけ普段、家事をサボっているかバレバレですね(^_^;)
miyukoさんへ

楽しいですよ~。
だけど、子供達がいないときに一人でやってたら、リビングの窓が道路に面しているので、ちょっと恥ずかしかったりして(^_^;)
知らない人が見たら、何やってるの?って感じですよね(笑)
がんばりマン さんへ
最近、運動はおろか、パソコンの前に座っていることが多くなったもので、軽い運動でもかなりこたえます(^_^;)

何でもほどほどにしないといけませんね(笑)

リッチィ さんへ

雨の日も、楽しみながら運動もできて、憂鬱な気分も吹っ飛んじゃいますよ。
ただ、走ったりジャンプしたり、かなり騒がしいですけどね(^_^;)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告