*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
アンパンマン登場!?

昨夜、主人が帰宅して一言。

「三女に内緒で、アンパンマン買っちゃった~」


「えっ!? 何? アンパンマンって?」


庭を見てみろというので、カーテンを開けてみた。


すると・・・



2008-07-01 09:26:30 


い、いた!アンパンマンが!!


敷石って言うのかな?


実は先日、庭にちょっとだけ芝を植えているのですが
マメに手入れをしないもんだから
雑草も生え放題になっちゃってて。

コレはもう私たちには無理という事で
思い切って芝を全部剥がしたところだったんです。

それでそこをどうしようかと思い
ホームセンターに何かいいものはないかと見に行ってきたんですが・・・

その時に見つけたもの。

「どうしたの? いきなり」

「実は・・・日曜日に競馬で勝っちゃたんだよね!


なるほどね。それで気前がいいわけだ(笑)

自分には、ビールまで買ってきたぐらいにして・・

一体いくら勝ったんだろう?


まあ、少ないお小遣いの中でやってるんだから
いいけどね!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもありがとうございます。
可愛い★いくら勝ったかは聞かないお約束ですか?私なら問い詰めそう・・・(笑)
本日の応援ポチポチ完了です★
こんばんわー♪

すごいっ!!
アンパンマンの敷石なんてあるんですか!
初めて見た~。
うちも欲しい~。
って子供いないのに・・・・(w

では、また遊びに来ますね♪
応援!
アンパンマンの敷石、初めて見ましたが、
とっても可愛いですねぇ^^
競馬で勝っても
独り占めしないなんて、いい旦那さんですね(^^)

こんばんは♪
芝生の手入れってやっぱりたいへんなんですね。
わたしも庭に芝生を敷きたいと思いつつ、手入れを考えると手が出せない状態です。
芝生に代わる何かいい草を探し中です。

アンパンマンに触れてませんね^^;
うちの次女が見たら喜びそうです♪
こんな庭アイテムあるんですね~!
旦那さん、ちゃんと家族が喜ぶことに
お金を使ってくれたことに、グゥ~v-218ってことで^^

ともぴょんさんへ

まあ、お約束という事でもないんですけど、聞いても何か出てくるわけでもないので(笑)
子供には、マメなんですけどね(^_^;)
NIKIandNORA☆さんへ

いやいや、アンパンマンは子供の心をグッと掴む必須アイテム! ねずみちゃんと肩を並べる人気者。
甥っ子ちゃんにどうでしょう(笑)
て、物で釣っちゃいけないよね(^_^;)
リッチィ さんへ

きっと、いつもより金額が多かったのでしょう(笑)
それに、一人でビール飲むのも気が引けたのかも(^_^;)
frutta さんへ

芝だけならまだしも、タンポポの種が飛んできちゃうもんだから、下手をするとタダの雑草にしか見えなくなっちゃって(^_^;)
野良猫もやってきて、いつの間にやら粗相をしていくし・・
刈っても刈っても、すぐ伸びてくる。
今は、とってもすっきりしましたよ~。
アンパンマン、次女ちゃんもお好きなんですね~♪
ranfan さんへ

たまには気の利いたことするじゃないと、ちょっと見直しました。
最近は、ガーデニング用品も、可愛いものとか増えて、昔のような地味なイメージはなくなりましたよね♪
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告