*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
大忙しの一日・・・
今日はこれから、次女のクラスの茶話会が
学校であります。

しかも12時から。

なので、今大急ぎでいつもより早いお昼ご飯を食べながら
更新しています(^_^;)


茶話会の途中で、一旦抜けさせてもらい
幼稚園に三女のお迎えに行き
学校に戻ります。

で、そのまま今度は三女の授業参観、懇談と続き
それが終ったら、家に一旦戻り
夕飯の支度をして、また学校へ。

今度は、役員の集まり、部会があります。


ほとんど一日いっぱい、学校にいるような感じです。


皆さんのところにお邪魔するつもりではいますが
コメント、ご挨拶なしで足跡だけ残していくことに
なるかもしれません。

お許しを~。

それでは行ってきまーす♪








スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰です。ここのところ、自由な時間がとれず久しぶりの訪問になってしまいました。

応援ポチ☆
こんばんわー♪

すっごいめまぐるしい予定ですね~。
大変だったんじゃないですか?
お疲れ様です♪

私もいい加減そろそろ明日の用意しなくっちゃ!
そう思いつつ、めんどくさくて~(w

では、また1週間後くらいに遊びに来ます。
応援!
かっぱらっぱーさんへ

お忙しい中、訪問いただきありがとうございます(^^♪

余裕のあるときに、立ち寄っていただけたら嬉しいですよ♪

私も、今回のように子供達の行事が立て続けに入ると、それだけでいっぱいいっぱいになっちゃいます(^_^;)

お互い様です。気楽にいきましょう(^^)/

頑張ってくださいね~♪
NIKIandNORA☆さんへ

わぁ、いよいよですね!!
もう、この時間なら出発しているかな?

甥っ子ちゃんのラブリーなお土産話も楽しみにしてますよ。

昨日はホントてんてこ舞いでした(^_^;)
もともと要領が悪いのに、最近じゃ頭も付いていけなくて・・(笑)

ママは大忙しですね^^
いってらっしゃいませ!
ranfanさんへ

ありがとうございます!
昨日みたいに、行事が重なるともうお手上げです。私の頭じゃ、ついていけません(^_^;)

ガソリンも値上げしたっていうのに、やっぱり車がないとこなせません(^_^;)
いつもありがとうございます。
ママは大変ですね!この暑いのに。。。今日はゆっくりされてますか?
色々応援ぽち完了です★
ともぴょん さんへ

昨日の用事は無事に済ませることができ、今日はお陰さまでゆったりとした時間を過ごしています♪
明日から来週中ぐらいまで、行事が詰まっているのですが、今日のうちに体力を蓄えて、がんばりまっす!!
ほんとに大忙しのたんちころママさんですね~。
小学校と幼稚園は近いの~?
往復だけでもヒーヒー言いそうだね~。
おつかれさまですーー。

「魔王」やっぱり(とか言ってごめんね)そんな感じなのねー。
この2人じゃ厳しいなーって思ってたの・・・。(ごめんw)
しかも種明かしちゃだめだよね~。
って見てないんだけどー。

応援!
まるで議員さんのよう
こんばんは。
 大忙しですねv-91
 学校・幼稚園・学校・家・学校
 そして、家、まるで議員さんの
 ようですね! 秘書がいるかも
お疲れさまでした!!
幼稚園と小学校、1日で掛け持ちはきついですよね~。
わたしも今週末、PTAの会議があります。
もしかしたら出なくてもいいかもしれないらしくて、それを期待しています~^^
おはようございます。
お疲れ様でした。
ありますよね~なぜか集中しちゃう日って。
untyeさんへ

学校から幼稚園は、歩いたら30分ぐらいかかります(^_^;)
なので、学校に車を停めさせてもらって、それでお迎えに行ってきました。

「魔王」は、あの迫力がたまらないのに、なんか拍子抜けです(^_^;)
がんばりマン さんへ

秘書かぁ。いいかも(笑)
だけど、世間一般的には、専業主婦って、とても暇な職業だと思われているんですよね(^_^;)
結構忙しいんですよ~(笑)
fruttaさんへ

学校の中だけの掛け持ちなら、何とかなるんですけど、幼稚園もとなると、さすがにキツイです(^_^;)

PTAの会議はどうなりましたか?
参加しなくて済んでいればいいのですが・・
bunbun-nさんへ

そうそう! 
いっそのこと、同じ時間に重なっていれば、どちらかキャンセルも出来るんですけど、そういうときに限って、微妙に時間がずれていたりしてね(笑)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告