*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
長女の水着 ♪

育ち盛りの長女。

去年買ったばかりの水着があるにもかかわらず
もうすでにキツイって言うんですよ。

がく~~んがっくり


学校では、一応ワンピースタイプの水着を着用と
なっているので、去年もあちこち近所のお店を探し回った
んですが、今はセパレートタイプが多くて
なかなかワンピースになっているものって無いんですよね。

ワンピースタイプって、トイレ行く時不便だしね。

そのせいじゃないかもしれないけど・・・


しかも値段もそれなりにするし・・・



それで、楽天のお店にワンピースで尚且つ
安い水着は無いかと探したら
ありました!!!

しかも、メール便でもOK!


かじゅまる - Casual Wear Primal


2008-07-17 23:46:28


スクール水着だと、どうしても恥ずかしいみたいで・・

これなら、スカートもついているから
お尻の部分も隠れていいです。

2008-07-17 23:46:28

  ↑
可愛い、ハンドタオルのおまけまでついてきました☆


そして、返品する場合の手順が書かれた用紙まで。

最近、ここまで気遣ってくれるお店なかなかないと
思います。

とても良心的なお店ですね。


さて、水着は用意できたから
いつでもプール学習OKなんですけど・・

その前に学校閉鎖が解けないことにはねぇ汗;





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい水着、見つけましたね!
今時の小学生って小さいながら
こだわりもって、またオマセさんですよね^^
友達の子供はピチレモンとかの
ファッション雑誌を見て、
これじゃなきゃいや~って大変だそうです。
そのうちうちもそうなるんだろうな~^^;
育ち盛りは頭痛いですね。
ステキな水着が見つかってよかったです。
ranfanさんへ

そうなんですよね~。
安いもので済ませたい親の心とは裏腹に、こんなのじゃ嫌だと高いものばっかり指定してくれちゃいます(^_^;)
洋服でも、たまにそんな格好じゃ学校行けないでしょって言うような、いわゆるおしゃれ服を選んでみたり・・

早く中学校に行ってくれたほうが、制服とかあるし、楽かも?と思う今日この頃です。

bunbun-nさんへ

ホントです!
毎年、下手すると半年ほどで買い替えなくちゃいけないものも出てくるから、大変ですよね(>_<)
水着なんて、ほんの数回着ただけだったし・・

お下がりにまわせるけど、いつもお姉ちゃん好みのものばかりだから、下の子達からは、不満の声も・・・

成長してくれるのは有り難いことだけど、頭が痛いです(T_T)

今回は出費が最小限に抑えられて、良かったですけどね♪
育ち盛りだと、すぐに小さくなっちゃって買い替えてあげないといけないから、ほんと大変ですよね。
スカートつきの、とってもかわいい水着がみつかってヨカッタですねぇ^^
こんばんわー♪

スクール水着が恥ずかしいなんて現代っ子だな~。
私はそんなこと考えたこともなかったですよ(w

では、また遊びに来ますね♪
応援!
リッチィ さんへ

そうなんですよ。毎年買わなくちゃいけないって言うのは、結構キツイです。
しかも、夏の暑い時期なんて短いので、何回もプールに入らずに終っちゃうんですよね(T_T)
NIKIandNORA☆さんへ

これがスクール水着のみって決まっていればいいんですけど、何でもOKなんてことにするもんだから、もう大変(^_^;)

私も、スクール水着オンリーでしたよ!
まぁ、泳げないからほとんど着る機会もなかったんですけどね(^^ゞ
こんにちわー♪

夢をかなえるゾウ。
すっごくおススメです!
ガネーシャの課題は何一つこなしてませんけど・・・・(汗)

でも考え方にはすごく共感できるし、自分自身のことを振り返って反省すべき点も多々でてきます。
なんで、ちょっと耳が痛い部分も・・・(w

で、何故か今英語のリスニングのCD聞いてます。
私が突如こんな行動に出た理由が知りたければ、是非読んでみてください。
それまではネタバレになるので内緒です(w

では、また遊びに来ますね♪
こんばんは^^
はじめまして、Noahと申します。
突然のコメント失礼致します o(_ _)o
わたしのブログに記載しておりますが
クリック報酬型の「アドワイアーズ広告」のASPがスタートしてます。
少し前にβテスト開始したばかりです。
会員がまだ少ないので2ティアメンバーを獲得するチャンスです!
もし、興味があればどうぞ^^

☆(^▽⌒)凸応援
こんばんわー♪

世間は3連休だったんですね~。
私は一人だけ永遠の連休(wに突入してたので、全然気付きませんでした~。
夏休み入って、色々大変でしょうが、頑張ってくださいね♪

では、また遊びに来ます!
応援!
NIKIandNORA☆さんへ

ますます気になる「夢をかなえるゾウ」!
課題の中に、リスニング??
早く読みたいな。ワクワク。

夏休み、実は今週の土曜日からなんですよ。
北海道は休みが短いんです(^_^;)
学校閉鎖が解けて、やっと明日から子供達学校です!
って言っても、すぐ夏休みになっちゃうから、しばしの息抜きですが・・・
Noahさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!
なるほど。魅力的ですね。
貴重な情報ありがとうございます。
後ほど、訪問させていただきますね♪
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
